ポートメッセなごや3号館ですよ!

  • 2016.12.03 Saturday
  • 04:23



こんにちは。
興味のあること気になること、いろいろ実際にやってみよう!
工作で遊べるお店ゆずねこ堂です。

今日、明日の二日間はクリエーターズマーケットです!

開催日 2016年12月3日(土)、12月4日(日)
開催時間 11:00〜18:00
開催会場 ポートメッセなごや3号館 D−203 一般ブース


クリエーターズマーケット

クリエーターズマーケット

クリエーターズマーケット

クリエーターズマーケット


商品が気になる、作り手が気になる、見たいだけ、、、、
ステキな出会いをお待ちしております。

クリエーターズマーケット出展のお知らせ

  • 2016.11.24 Thursday
  • 05:58



こんにちは。
興味のあること気になること、いろいろ実際にやってみよう!
工作で遊べるお店ゆずねこ堂です。


12月から取り扱いを始めるとお知らせしていた
ハンドメイド雑貨「てのひら」の作品を予定より早く公開しました!

全体

全体

全体

全体

全体

全体

ショップにはこちらからどうぞ。

てのひら、ミルフルール、ロイスト、ピアス、イヤリング、ハンドメイド,ビジュー,ビーズ,



とても素敵なものばかりなので、チェックしてくださいね。


でも、、、、、なんと!

12月3日、4日開催のクリエーターズマーケットに出展します。

画面で気になる!と思った作品を
実際に手にとって見ることができるチャンスです。

3号館 D−203
一般ブース

クリエーターズマーケットHP

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。



お祭りの参加ありがとうございました。

  • 2016.10.12 Wednesday
  • 21:49



こんにちは。
興味のあること気になること、いろいろ実際にやってみよう!
工作で遊べるお店ゆずねこ堂です。

ゆずねこ堂のお祭り

第3回ゆずねこ堂まつり「射的鉄砲を作ってあそぼう」が無事に終わりました。
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

工作のお祭り

組み立てて、試し打ち、、、、
飛ばないと不安になります。

射的まつり

でも調節して飛ぶようになると、すごい笑顔!
こっちもうれしくなります。

2016年お店のお祭り

射的のゲームですが、
一番に来た子がなんといきなり1等の商品を持ち帰りました。

これはヤバイ!
ルールを変えないと、すべて持ってかれてしまう!?

と焦りました、が。

射的の腕前は、みんなバラバラで、すごーーーーーいオマケしても当たらない子も。

練習場所も用意してあったんですけどね。
難易度設定って難しいものですねぇ。


女子は描きだしたら止まらない?
かわいくデコってくれました。

射的鉄砲づくり

工作で遊べるお店



今回の落書きハウスは全体に描いてくれる子が多かったです。
とってもラブリーな落書きや実用的ならくがきが見られました。
コンセントとかインターホンとか、面白いですね〜。

こどもが楽しい工作

名古屋市北区

予約不要の工作


いつもアンケートをしているのですが、再来店希望が100%!
うれしい限りです。

でも、今回は工作内容がちょっと難しかったのと時間がかかったかな、と反省です。
次回に活かしていきたいと思います!

本当にありがとうございました。


次回は2017年4月1日(土)春の開催予定です!
お楽しみに。

記事をさがす


詳細を見る
名古屋市北区にお店あります。
いつでも遊べる工作やってます。


カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


最近みた記事



カテゴリー



たまに営業します
イベント案内
他にも色々な工作をやってます。工作の様子やみんなの作品がみれるよ


Milu Fleurs、ミルフルール、イラスト、アクセサリー
ロイスト、ビジューアクセサリー、ピアス、イヤリング
みかんせい、革小物、財布、パスケース
もくこもの、木の雑貨、ハンドメイド
過去作品集、ゆずねこ堂の雰囲気

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

プロフィール


点主の後藤です

過去記事一覧

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM